人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日 Lavacolla - Santiago de Compostela ラヴァコージャ から サンティアゴ・デ・コンポステラ

6月21日 Lavacolla - Santiago de Compostela
     ラヴァコージャ から 聖地サンティアゴ・デ・コンポステラ

雨の予報は見事に外れて、楽な歩きで10時半過ぎにカテドラルに無事到着。
ここでなにか気の利いたことを云わなければならないのだろうが、達成感、安堵感、脱力感…
諸々の感情が入り混じって、前回と同じ形容しがたい気持。
平和な気持ちになれたことは間違いありません。奥さんとももっと仲良くなれたかな。
この町では、もっと多くの顔見知りに出会いおめでとう、よくやったねと、ハグと握手の交換が続く。
レオンで会った不思議な縁の日本人ご夫妻にも再会した。これがカミノの世界。
取り敢えず2泊することにする。
インターネットには恵まれず、ずっと日本語は不可。写真は見られるのでアップデートされていて、
コメントがあることも分かっても、それ以上は手も足も出ない状況です。
これからバルセロナとオランダに寄って、日本に戻ってから見ることにします。
カミノ紀行記はこの報告で終わりにします。ご声援有難うございました。
K君、色々助けていただいて有難うございました。
追伸:5月11日にサン・ジャン・ピエ・デ・ポーから歩き始めて5月に21日、6月に21日、
計42日の歩きでした。その間の経費(宿泊とたっぷり食べて飲んだ食費がほとんど)は
大体3400ユーロ(約34万円?)でした。ご参考までに。

6月21日 Lavacolla - Santiago de Compostela ラヴァコージャ から サンティアゴ・デ・コンポステラ_a0268274_7582410.jpg

by martha1998 | 2012-06-22 07:57


カミノの日々を報告します


by martha1998

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6月21日 Lavacoll..
at 2012-06-22 07:57
6月20日 Arzua - ..
at 2012-06-21 10:25
6月19日 Melide -..
at 2012-06-20 09:36
6月18日 Palas de..
at 2012-06-19 08:43
6月17日 Portmari..
at 2012-06-18 18:38

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧